7月9日(日)13:30~資金セミナーのご案内です!

こんにちは。すまいポート21アミューあつぎの片山です。
既に沖縄は梅雨明けしたようですが、こちらはまだ梅雨です。
私は梅雨独特の蒸し暑さに参っています。。

すまいポート21は、住まいづくりと暮らしに関する様々な情報提供やご相談にお応えする
住まいのサポートセンターです。

さて、今回は資金セミナーのお知らせです。
今回の内容は、変動金利と固定金利のメリット・デメリットのお話し、
住宅ローンの組み方のお話しが中心になってます。

お住まいづくりに向けて住宅ローンをご利用になる場合、
どの銀行のどんなローンが良いのかご検討されるかと思います。

今、住宅ローンは色々な商品がありますよね。
「全期間固定金利型」「固定金利期間選択型」「変動金利型」
いずれにしても金利の数字が気になるところですが、
住宅の仕様や性能が良いことでも、金利の優遇が受けられることはご存知でしょうか?

どの住宅ローンが最も適しているのか、ご自身だけで判断するのはなかなか難しいことかも知れません。
そこで、この機会に専門家のお話しを聞いてみませんか?
事前準備として知っておくと違うかと思います。
当日は、ファイナンシャルプランナーが、聞いて役立つ住宅ローンのお話をお伝えいたします!
きっと今後のご参考になるはずです。

セミナーは参加費無料です。またセミナー後には、無料で個別相談にものりますよ。
お席に限りがございますので、お早目にお申し込み下さいね!

他にもお住まいのことで気になることやお困り事などがございましたら、是非お気軽にお声がけ下さいませ。
スタッフをはじめ各専門家もサポートさせていただきます!

 

【 今月のご案内 】

◆資金セミナー(厚木店・湘南店 同時開催)
7月9日(日)13:30~15:00 すまいポート21(アミューあつぎ3階)
講師:ファイナンシャルプランナー

◆住まいのとことん応援セミナー「住まいづくりって何から始めたらいいの?」
7月30日(日)13:30~15:00 すまいポート21(アミューあつぎ3階)